++ Missing Logic Diary ++

携帯から 
2008年03月31日(Mon)16:50
mb_0331165059.jpg 240×320 7K
投稿テストしてみます。


切なる願い 
2008年03月31日(Mon)14:52
絵茶試作品
3月ももう終わりですね。早いなぁ。

マウス絵はキツいので、早くタブレットが欲しいでやんす(´・ω・`)


無双OROCHI(*・ω・)つ● 
2008年03月28日(Fri)18:23
無双OROCHI続編出るんですよねぇ…
財布の中身と相談してから、買うかどうか決めます。
多分買わない、かも。

あ、PSP版無双OROCHIでようやく慶次が仲間になりました。
流石に1人プレイは厳しかったです(;´Д`)ぜぇはぁ
趙雲でひたすら馬を走らせた記憶しかありません。
馬術強化って偉大だなぁ…と思いました。アレがなかったらおそらく仲間にならなかった。
何故か呂蒙と朱治が北のルートを通っていったりもしましたが、逆にこれが嬉しい誤算となり、敵をある程度回避出来たのも良かったのかもしれません。
でも、半蔵が途中から死に掛けてました
半蔵ごめんw
最後まで耐え抜いた君に乾杯!(敬礼
時間もギリギリでした。
援軍全員が門の前に集まったと同時に、残り10分を切りました。
あと1秒でも遅かったら、間違いなく仲間にならなかったと思います…怖っ!!

残りの無双武将も仲間になりました。
妲己とか呂布とか遠呂智も仲間になりました。
あとは…第4武器のゲットとレベルを99まで上げる、とか。
他に楽しみってあったっけ?(’’*
まぁいいや。


いつもお世話になりっぱなしのサイト。
無双OROCHI 攻略 Wiki
多分、これからもお世話にあります。はい。


昨日から今日にかけて 
2008年03月27日(Thu)14:44
部屋を片付けました。
去年の大晦日に大掃除した筈なのに、もう汚れているとかw
それとも、私自身が汚れているのか…orz

片付けていたら、色んなものが出てくるわ出てくるわ…で作業が進みません。
漫画は発見したら駄目ですね!どうしても見てしまいます(そしてそのまま時間だけが経過)。
不要な漫画やら雑誌は処分します。少女漫画はもう読まないし…。
GAME JAPANとかアルカディアは、三国志大戦の記事だけ切り抜いて処分しました。
切り抜きは、全部スクラップブックに貼って保存!保存!
見返すと、何だか懐かしい気分になってきました。

そして、遂に恐れていたモノを発見しました。





昔 に 発 行 し た 同 人 誌 と 便 箋 。




_| ̄|○
在庫まだ残ってるぜ!!!(痛
古紙回収に出すのも恥ずかしいしなぁ、コレwww
誰か貰ってくれる人いませんかとかw(いねぇよ
過去のペーパーも大量に出てきました。
よく見たら…PN変わってないんだよこれが!
2002年時点で既に“夜宮”名義だったので、そう考えたら6年以上も使っている。
ある意味凄い。多分。
でも、昔はPNをコロコロ変えていました。
クリスタル、星天ぞーら、海龍風吹…
今見返したら、恥ずかしいものばかりですね!
何て言うか、こう、痛いっていうか、ねぇ?

…まぁ、今でも充分痛い子ですが(・∀・)


そろそろ大戦絵描きまふ。
フォトショも失くしてしまったしスキャナも動かないので、写メ日記にうpすると思います。多分。


もしかしたら 
2008年03月25日(Tue)21:28
本当に就きたい仕事があるので、その為に専門の学校に通うことになりそうです。
試験があるので、それに受かったらの話なんですけどね…。
既に競争率は3倍以上と聞いているので、狭き門を突破出来るように今から頑張って勉強したいと思います。
…勉強なんて、何年ぶりだろうか。
久しぶりすぎて、勉強の仕方を忘れました…。
どこから手をつけよう…むむむ。

試験は4月3日。
あまり時間がない(爽


HP更新滞って申し訳ありません。
運が悪ければ、年内まで厳しいかもしれませんorz
早く目標の仕事に就いて、自分用のPCを買って、絵を描きたい。
一人暮らしは駄目だって親に言われました。
でも、そろそろ自立したいと思っているので、何とか説得してみようと思っている次第です。


30日(?)のインテ行きたいなぁ。


にぇむい 
2008年03月07日(Fri)19:13
相変わらず就職活動中です。
やること多すぎてどうしましょ、な感じです。
今日は、朝から会社説明会に行ってきました。
10人程度の小規模だったのですが…お茶やらお菓子やら飲み食いしながらの会社説明会でした。何という会社。
割とフレンドリーな会社でした。
社長が若かった。
実力主義ってこういうことを言うんだなーとか思ってみたり。
突発的に発表会…なんか自己紹介やら自分の思っていることを発表してみて、っていうことがありました。
一応、自分なりに頑張ってはみましたが。

あ、予想通り新卒が殆どでした。
分かってはい た ん で す け ど ね !
しかも、有名大学卒の人ばっかりで、私ここにいて良いのか?とか思いました。
そして女は私一人orz(他は男ばっか
何という孤独感。

まだまだ何社か受けないと駄目ですなー。
やっぱり何十社とか受けないと駄目なんだろうか。
皆、どんな感じで就活してんのかなぁ…



■拍手レス■
13時頃/タケヒサさん
わざわざご連絡有難うございました!
そして、ご迷惑おかけして申し訳ありません…!
詳細はメールにてご連絡していますので、お時間のある時にでもご確認お願い致します。


就職活動 
2008年03月02日(Sun)15:56
就職活動頑張ってます、多分(ぇ
とりあえず、今日は3社にエントリーしてきました。
明日は、ハローワークに行ってきます。
何だかんだ言って忙しいです、はい。
なるべく早く内定が貰えるように頑張ります。

PSP版無双OROCHIを買いました。
呉と蜀を交互にプレイしています。
早くクリアしたいと思う今日この頃。
しかし、お目当ての武将がなかなか仲間にならないという事態になっています。
仲間の仕方は分かっているのですが、それが上手くいかないと言いますか…orz
現実って厳しい。


写メ日記 
2008年02月22日(Fri)12:48
何年か前にも書いていたのですが、アドレスからパスワードまで全て紛失してしまったので、新しく作りました。
需要あるかどうか分かりませんが、宜しければ遊びに来て下さい(・ω・)

http://www.alfoo.org/diary26/yomiya/



退職して3日目になりました。
相変わらず怠惰な日々を過ごしています。
正社員目指して頑張ります。


バレンタイン 
2008年02月14日(Thu)21:11
世間ではバレンタインみたいで。
…まぁ、私には何の関係もありませんがががっ。

毎年恒例となっていますが、家族にチョコあげて終了です。
難波の高島屋で買ってきました。
見た目が和風チックでお洒落だったので、なかなか良いんじゃないかなーと思います。
問題は気に入ってくれるかどうかですが…。

退職まで、あと5日。
もうすっかりカウントダウンですなぁ…(´・ω・)


退職届 
2008年02月08日(Fri)17:39
退職届、今日提出しました。
これで、ようやく辞められそうです。
契約満了は29日ですが、有給休暇を10日分消化するので、仕事自体は19日までです。
今度こそ、正社員目指して就活します。

■イラスト
就職&一人暮らしが決まったら更新します。
出費が物凄いことになりそうですが…
とりあえず、三国志大戦とか無双とかFF絵が描きたいです(ゲーム絵ばっかじゃねぇか

■QMA
早くも、グリフォンから降格の危機。
タイピングは勘弁して下さい・゚・(ノД`)・゚・
明日も出来たら頑張ります。

■リヴリー
常時、携帯からの餌やりなので、そろそろddがピンチです。
いっそ、ホテル(…だったっけ?)に預けようかなぁ。可哀相だけど。

■KOC
NL、OL共にデルフェス炸裂でした。
NLは、ツェンバーに入国してみました。
いつの間にか大罪人入国可能になってたのでw
追放されたら…その時はその時でいいや(´▽`)
OLは…何もしてません。
何かすることないですか、とか(何



あー疲れた。
早く家帰って飯食いてぇ…