++ Missing Logic Diary ++

誕生日 
2009年07月21日(Tue)10:12
おめでとう自分w
年をとるだけで全然嬉しくないのですが・・・

やっぱり、心の奥底では嬉しい気分になっちゃいますね(*´∀`)


夏バテ 
2009年06月30日(Tue)14:13
こんな時期から夏バテです・・・
かれこれ1週間以上微熱&食欲不振が続いています。
おかげで体重は減るんですが、やはい辛いのが本音です。

明日バーゲンに行くのに・・・/(^O^)\ナンテコッタイ


FF7 
2009年06月23日(Tue)19:02
いやはや、アーカイブって良いですね!
久しぶりにFF7に手を出しています^^
ゼノギアスも購入しました。

プレイしたいゲームが山盛り(*ノノ


GENOウィルス 
2009年06月01日(Mon)16:51
最近、GENOウィルスが蔓延しているようです。
怖いですね・・・!
一応、私のところには何も無いようですが、皆さんお気をつけ下さい。

部屋の汚さに拍車が掛かっているので、そろそろ片付けよう・・・


HAHAHA!! 
2009年05月20日(Wed)11:38
また日記放置していましたね・・・
いや、特に書くことがなかっただけなんですがw

近況・・・
ヲタク生活満喫していることくらいですか(´∀`)
出費が痛いです(だったら節約しろよ・・・

新型インフルエンザ、大変なことになっていますね・・・
マスク着用したり、うがい・手洗いを徹底して自己防衛に努めないといけませんし。
関西は大変です・・・


連勤終了 
2009年05月07日(Thu)20:33
GWは全日仕事だったのですが、昨日に漸く終わりました。
で、今日と明日の2日間は休みです。
疲れた・・・

今日は1日中寝ていました。
疲れがよほど溜まっていたのか、今でも眠いです・・・(´¬`)

明日は、母と祖母でお買い物です。
折角なので、何か奢って貰おう(´∀`)


ごーるでんうぃーく 
2009年04月30日(Thu)13:06
フル出勤は私だけのようですorz
同僚は休みあったりするのに・・・ナンテコッタイw

頼りにされているのか、都合のいいようにこき使われているのか・・・(´Д`)


ゲーム三昧の日々? 
2009年04月23日(Thu)10:26
ドラゴンクルセイドというゲームに嵌っています。
15日から始めてみたのですが、戦略ゲー好きな私は結構楽しんでいます^^
正式オープンが明日なので、興味のある方は今からでも遅くはありません。始めましょうw(ぇ

でも、夜宮名義ではないので、簡単には見つからないと思いますw
どうしても、って方はこっそり教えても構いませんが・・・(ぉ



SMAPの草なぎ剛がわいせつ容疑でタイーホされたらしい。
今、ニュース速報でやっています。
まぁ、全裸になって徘徊(?)していただけで、他人様に迷惑かけた訳でもなさそうだから、1日程で釈放されるでしょう。
今日のニュースはコレばっかりになりそうだなぁ・・・ツマンネw

折角なので、今日は昼からアニメイトに行って黒執事のDVD4巻買ってきます。
虹執事は昨日購入しました。なかなか良かったですw



GW休みないよーないよー
(大切なので2回言いました)


むおー(? 
2009年04月05日(Sun)21:14
仕事が忙しいのですよ・・・
絵を描く気力がありません(´・ω・`)

休憩時間減らされました
足が痛いorz


落描きっぽいもの 
2009年03月30日(Mon)17:32
DFFジタン
某所に投稿した絵をコッチに持ってきてみましたw
一応、DFFのジタン。

着色の為に100均で色鉛筆買う予定だったのですが、すっかり忘れてしまいました・・・
ナンテコッタイw