++ Missing Logic Diary ++

一眼レフで撮影したものをペタリ 
2014年08月14日(Thu)11:41
grp0814114300.jpg 1620×1080 368K
既にTwitterでも公開したような気がするようなしないような…
とりあえず、写真を1枚ペタリ。


トイデジ1枚ぺたり 
2014年08月11日(Mon)11:46
grp0811115417.jpg 2560×1920 635K
以前撮影したものだけど、うpするタイミングを逃したので。
カメラを趣味にしたいなー…。


舞鶴に行ってきました! 
2014年06月21日(Sat)19:18
赤レンガ倉庫
舞鶴に艦隊を見に行ってきたので、その時のベストショットを1枚ぺたり。
艦船じゃなくて、赤レンガ倉庫でスミマせん…艦船はあまりうまく撮影出来ませんでした…。
初のトイデジ…もっと精進せねば!


らくがき投下 
2013年06月23日(Sun)22:18
20130623
間が空くとダメだなぁ…
そして季節感が…w


大進撃!!ドラゴン騎士団用所持カード備忘録 
2013年03月26日(Tue)21:03
ただの備忘録なので、無視してもらっておkです。
他に記録する場所が見当たらなかったのさ…。

所持カードリスト(一部)
愛天使ラファエル
愛と若さの神オィンガス
悪のネクロマンサー・ネクロノミコン
淫炎の戦女神ヴァハ
エイプリル教官
外商士シェミル
キューピット・ルネ
金明の精霊マカベリ
恋に恋するブリジット・ソーン
光響の守護精霊アイギス
混沌の旧支配者クトゥルー×2
サイバーガール・ミライ
殺戮の微笑ファリス
灼閻鬼シラヌイ
終焉の悪魔サタン
蹂躙の羅刹女アンジェリカ
ショコラティエ・シグムント
白妙の魔導師フィリィ
深海守星ミラ・カイトス
世界一の剣豪・桃太郎
千里眼の占術士フィオレット
双星姉弟ポルル&カストル
第伍烈医ゲブラー
第拾焉剣マルクト
第七慕翠ネツァク
第四木王ケセド
道理の大賢者+
ハーティア・パラシア
ハロウィンプリンセス
パンプキンハンターメランダ
白蛇杖星アスクレーピオス
ヒューマノイドアステル・ネオ
ベルセルク・ヴァンデフェルド
未来兵器イルシオ
ミラクル三蔵法師
魅惑の南極星女カノープス
命刻の守護神メロ
厄災の暗黒竜クロウ・クルワッハ
闇のネクロマンサー・ネクロノミコン
優艶な美女カグラ
幽惑少女ベルメッタ
踊龍姫インテマーレ
予言の女神アポロン
ローズバッドクイーン


一発だけ線画を描いてみた 
2013年03月17日(Sun)23:53
試作絵1号
数十分かけて線画を描いたけど、まだまだ精進が必要ですね…!
なるべく毎日触っているけど、なかなか慣れない…orz


ペンタブ購入しました 
2013年03月08日(Fri)23:03
intuos5
既にTwitterで報告しましたが、一応こちらの方でもご報告。

えっと、intuos5買いました!
今まで買う買う詐欺でしたが(…)、ついに購入に踏み切りました。
これで、少しはまともに絵が描けると…いいね!

あとはソフトなのですが…
今、使っているPixelmatorが使い慣れていなくてなかなか思うようにいかないので、昔使っていたフォトショに戻そうかと考えています。と言っても、諸般の事情でフォトショは手元に無いので、また購入し直さないといけないのですががが…。
SAIも気になるけど、Macは非対応みたいですね…悲しい…。

とりあえず、今月は色々とお金を使っちゃったので、ソフトの購入は来月に回そうかな、と。
それまでに、ペンタブを自由に使いこなせるように特訓しないと…(遠い目


謹賀新年2013 
2013年01月01日(Tue)23:47
こちらの日記を更新するのをすっかり忘れていましたスミマセン…!

えっと、明けましておめでとうございます!
今年こそは、HPの更新を頑張りたいです!(毎年言っているような気もしますが…

自分用のPCは本当に便利です。
好き勝手に出来るので、フォルダにBL画像を忍ばせても全くバレないという利点が(以下検閲

…今年も、どうぞよろしくお願いいたします(礼


MacBook air 
2012年12月13日(Thu)17:49
既にTwitterで知っている方もいらっしゃるかと思いますが、遂に自分用のPCをゲットしました!
これで、誰にも邪魔をされずにじっくりネサフしたり絵が描けるってもんです…ぐへへ…。

お絵描きソフトですが、PixelmatorをDLしました。
あとはペンタブを購入すれば良いだけなのですが…どれが良いのかが分かりませんw

これからゆっくり考えていきたいと思いますー。


そろそろ更新したい(願望 
2012年09月18日(Tue)15:51
相変わらず更新皆無の日記ですコンニチハ!

近況
・昇進?したので、仕事が忙しい。
・入社してから3日しか経っていない新人から、突然の退職連絡。
・Project DIVA fを購入(ネガポジHARDを漸くクリア(但しアイテム付き
・絵のテキスト本を購入(流し読みした程度
・積読状態の文庫を消化したい(今日、本屋で東野圭吾の文庫を購入。

最近の流行が分からないのが悩み…。